2015年7月8日水曜日

ネピド日帰り

MPTでのアポでした。
お客様はもちろん日本人ですが、相手は西洋人とミャンマー政府MPTです。

朝ヤンゴンを6時に出ました。10時ごろ、ネピドにつきました。
タイからネピドにきてHiltonホテルに泊まっているお客様と合流しました。
昼食は人気のFU MUN LOU中華レストランに行ってきました。
日本語とミャンマー語は特に問題ないですが、英語をも使う場合、


ちょっと疲れ気味です。
帰り途中、大雨で車の運転をゆっくりしたので、5時間弱でした。

内容が複雑で3ヶ国語を使ってちょっと疲れ気味でした。

しかし、車の中で聞いた曲がとても良かったので、疲れは取れました。
このCDが欲しいです。