2015年9月14日月曜日

ネピドー ホテル 食事

今回、ネピドーの宿泊・食事について写真を撮ってきました。

ネピド往復を FMI航空で行ってきました。出発到着をするとき特別なラウンジもあり、カップラーメン、コーヒー、スナックなどが用意されてあります。また、WIFIも無料です。それから機内食事も出ますので、軽食やお仕事できる環境で便利です。






宿泊ホテルはティンガハホテルです。こんなことに泊まるのと疑問するかもしれませんが、リゾートホテルになっているレベルです。大体ネピドーのホテルはリゾートホテルがいくつかあります。宿泊部屋から受付、食堂、会議室などは離れているのでゴルフ場のバギー車で移動することが多いです。
トン ミャンマー料理ビュフェ
朝食以外は外食でした。
トン レストラン
日本料理の勝、タイ料理のTai Kitchen、 フランス料理、中華料理色々なところに行っていましたが。、今回はミャンマー料理ビュフェレストラン二つについて紹介したいと思います。トン (Tun  ) と(Shwe Si Taw )です。
両方ともビュフェのスタイルは、食卓に小皿の料理がもりたくさん用意されます。とにかく、安いです。一人350円、250円です。味は、私にとってまあまあです。

 
シュェアィンシー レストラン
シュエアィンシー ミャンマー料理 ビュフェ
 ネピドー市内で使用した車はヤンゴンから予約した車です。